11月3日、文化の日。

皆さんはどのように過ごされたでしょうか?

各地で、さまざまな場所で行われてきた文化祭も昨日までですね。

このホームページには記載出来なかった行事もあったのですが、

私もいくつかの文化祭に作品をださせて頂きました。

関係者の皆様、ありがとうございました。

 

そして、生徒の皆様、

来年の文化祭に向け、またたくさんの作品を作っていきましょうね!

こんな作品を作りたい!というお話、楽しみに待っています。

一緒に素敵な作品を作っていきましょう!

 

さて今日は本屋さんへ行ったのですが、さすが文化の日?

子供たちもたくさん本を読みに、本を買いに来ていました。

最近とても寒くあっという間に冬になってしまいそうですが、まだ秋!

読書の秋です!

ゆっくり本を読んだり、美味しいものを食べたり、運動したり、

秋を満喫して下さい。

もちろんシャドーボックスを始めたい!というお声もお待ちしています!

では、素敵な一日を☆