1年は早いですね。
あっという間にクリスマスの時期です!

ということで、
今日は、クリスマスレッスンをしてきました。

見て下さい!この数!
これだけ揃うと迫力もありますね!

xmaslesson

同じ絵の作品ですが、
一人一人、花びらの膨らませ方など、表情が違うのです!
そこがシャドーボックスの魅力、楽しいところだと思います☆

皆さん、最初は緊張していらっしゃいましたが、
だんだん話にも花が咲き、
笑いの絶えない楽しいクリスマス講座になりました。
そして、素敵な作品が仕上がりました!

受講して下さった皆様、
ありがとうございました。
また新しいレッスンでお会いできるのを楽しみにしています。

xmaslesson

xmaslesson xmaslesson