1/19

展示会3日目、

3日目にもなりますと、来て下さる方も少し少なくなるかな、
とも思っていたのですが、
ありがたいことに本日もたくさんの方にご来場頂きました。
ご来場下さった皆様、ありがとうございました。

・初めてシャドーボックスを見ました、こんな芸術もあるんですね!
・今まで見ていたシャドーボックスとは違う作品のようにも感じました!
・ホームページで作品は見ていましたが実際に見てみると凄いですね、来てよかったです!
・いろんな素材の紙に挑戦して凄いですね!
・私もやってみたいです!
・作って頂けますか?

など、本当に嬉しいお声をたくさん頂戴致しました。

1/22、日曜日まで開催しております。

ホームページの写真ではなかなか魅力をお伝えできないので、
実際に見て、少しでも何かを感じて頂けたら嬉しいです。