展示会も残り2日、
強い風が吹き寒い中、今日もたくさんの方に足を運んで頂き、
感謝の気持ちでいっぱいでした。
外国の方のご来場も頂きました。
英語でのお話にドキドキしてしまいましたが、
Wonderful!
今まで見たシャドーボックスと違い感動した!
などと、嬉しいお言葉をたくさん頂きました。
毎日本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

 

たくさんの出会いがある中で、今日は素晴らしい作品をお創りになる方から、
素敵なプレゼントを頂きました!
こちらです!

iwaisama

なんと素晴らしい!素敵な作品に感動しました!
わんちゃんやねこちゃん、人の、
写真を使った作品について、特に何かを感じていただけたのでしょうか。
いろんな種類の作品を創っていますが、個人的に、
最近では、大切な家族を作品にすることに喜びを感じている私としては、
じーん、、、とくるものがございました。

作品からこのように感じとって頂けたこと、
とても嬉しい思いです。

これからも、一人でも多くの方の心に響く作品を創っていきたいと、
改めて思いました。

 

帰宅後、さらなるプレゼントも送って下さいました。

iwaisama2

今日の出会いに感謝です。
本当にありがとうございました。

withiwaisama

いつか、素敵な作品がたくさん並ぶ個展に伺わせて下さい。