先日も引き続きお雛様のレッスンでした。

初めてシャドーボックスをされる生徒さんにとって、
お雛様をやるというのはとても難しいものだと思います。
ですが今日の生徒さんも最後まで頑張って素敵な作品を創ってくれました!

そして、今回は、先日お雛様を作った生徒さんが、早速、
次の作品を作りたい!
と!

子供さんがいるお母さん達は、3月4月は忙しいですね、
レッスンを受ける時間も取れるかわからなくなりますので、
少し早いですが、兜を作っていきました!

2回目ともなると、
切るのも速く、綺麗になりますね!
素敵な作品が出来ました!
集中したり、お喋りで和んだり、
とても楽しい時間を過ごしながら作品作りができました!

次はどの絵柄に挑戦しようかな!
など、お声を頂くと、私自身も作品作りをしていかないと!
と励みになります!

素敵な生徒さんとの出会いに感謝です。

今回もありがとうございました!

2.16lesson

2.16lesson