端午の節句に向けて、いよいよカウントダウン、

残り2週間、レッスン報告が続きます✨

 

この日は、

カットをする方、

仕上げをする方、

それぞれ頑張りました✨

lesson

 

金兜、ここでご報告するのは初かな?

素敵なのが出来上がりますよ✨

楽しみに、切り始めました✨

IMG_8772

 

泣いてしまう赤ちゃん👶

お母さん、切れません😂

なので、抱っこ紐で保育します💖

IMG_8867

愛する我が子のために、

兜作り、お母さん頑張るんです✨

チビちゃんも頑張ります👍

おもちゃで遊べる子は遊び、

テレビを観れる子は見て、

お菓子が大好きな子はお菓子で、

みんな頑張ります😆

lesson

この日は仕上げの方が1人、

素敵な作品が出来上がりました✨

こちらのミラー額、

鯉のぼりにとても合うんです✨

写真ではなかなか伝わらないので残念!

ご自宅に飾ってみると、

とても映えて素敵✨

と言ってもらえました✨

喜んでもらえて嬉しいです☺️

 

今後も、仕上げの様子をご報告していきます!

 

ありがとうございました✨