台風が猛威を奮っております。

皆様、無事に過ごされていますか?

関東にも近づいてきていますね。

3連休、

いろんなご予定がある方も多かったと思います。

少しでも素敵な3連休となりますように✨

 

さて、

大事なご報告が出来ぬまま、明日、、、

最終日を迎えてしまうことになってしまって

ごめんなさい。

 

第27回手工芸公募展に、

私を含め、たくさんの生徒さんが、

作品を出しておりました。

生徒さん、皆さん、

とても頑張って作り上げてくれました✨

IMG_3085

明日は台風、、、というお天気ですが、

もし台風が過ぎ去り、お時間が宜しければ、

足を運んでくださると嬉しいです✨

 

日時:9/13(水)〜9/17(日)

会場:市川文化会館、地下展示室

時間:午前10時〜午後4時

最終展示日の明日は、午後2時までです。

ごめんなさい、ご報告が遅くなり💦

 

このたびは金賞を頂くことが出来ました。

 

これからも、

生徒さんたちの活躍に向け

頑張っていきたいと思います✨

 

シャドーボックスの魅力を、

1人でも多くの方に伝えていけたら

嬉しいです✨